Home > 書籍 > 手相

手相

  • Posted by:
  • 2008年1月 9日 21:54
  • 書籍

妻が見つけて買ってきた本です。

「手相を書く」だけで運命が変わる!
「手相を書く」だけで運命が変わる!

どうやら、最近評判の本らしいのです。
ただの手相占いの本という訳ではなく、良くない手相の場合はペンで書くだけで運気が向いてくるとのこと。

で、早速見てみた訳ですが...

以前、占い師の先生に凄く良い手相だと言われたことがあったのですが、その意味がやっと分かりました。
特に左手!左手は生まれつきの手相なのだそうですが、100人に2人程度しかいない「マスカケ線」という、才能に満ち溢れた天下の強運体質なのだとか。マジですか!!
しかも生命線が2本あったり、運命線、太陽線、金運線が太くて長い。確かに、こりゃすごい。やっほーい。
知能線は短く、これはひらめき型なんだとか。長いと実務型だそうなので、なるほどなという感じ。

でも、本人の努力や生き方次第で手相は変わるそうで、その結果が右手なんだとか。
その右手はと言うと、左手の劣化版のような状態です。
それでも強運な手相のようですが、太さも長さもかなり劣化しています。生命線は1本消えかかってるし。
きっと若い頃に努力しなかったからなんだろうなと...手相に悪いことしちゃったなあ。

ついでに娘の手相を見てみると、まだ小さいせいか、左右全く同じ手相でした。
私とは違い、「マスカケ線」ではないものの、運命線、太陽線、金運線は私以上に太くて長い。
知能線は私より短く、よりひらめきが強いみたいで、かなり極端な攻め型の手相でした。
私以上に波乱万丈な人生を送るのでしょうか。

680円と大変お手頃な価格なので、興味のある人は買ってみるといいかもしれません。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://magicbox.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/499
Listed below are links to weblogs that reference
手相 from LibertyBoy

Home > 書籍 > 手相

Search
Feeds
Tag Cloud
Recommend

SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方
SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方

ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系
ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系

ITアーキテクト vol.1
ITアーキテクト vol.1

オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン

アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出
アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出

おら!オラ!オラクル
おら!オラ!オラクル

プログラマの数学
プログラマの数学

スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術
スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術

セオリー・オブ・スタイルシート
セオリー・オブ・スタイルシート

テクニカルセキュリティ技術
テクニカルセキュリティ技術

まってる。
まってる。

Return to page top