Home > ダイエット > ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ

去年の夏にサイクリングで絞った体は、残念ながら元に戻ってしまいました。

このままではイカン!ということで、またまた秘密兵器の投入です。
秘密兵器の名はビリーズブートキャンプ

51歳のビリーさんという、ナイスな親父が自宅でもできるエクササイズを手ほどきしてくれるというシロモノだ。
ブートキャンプというのは、軍隊で新兵を鍛えるプログラムとのことで、アメリカを代表するエクササイズと言えそうです。
さて、このビリーさんだが、とても51歳に見えないほど若々しく、また笑顔がとても素敵だ。顔に性格の良さがにじみ出ている、そんなナイスガイです。間違っても、「このイエローピッグが!」などとは言わないであろう。

そんなビリーの温かみにホレて入隊したみたものの、これがなかなかハードです。
しかし、そこはさすがビリー。
「あと1セットだ、頑張れ」とか「ラスト」とか、笑顔で励ましてくれる。
さらに、本当にヤバそうなときにタイミングよく、「疲れたら休んでいいよ」とか「喉が渇いたら水分補給していいよ」などと優しい言葉を掛けてくれたりする。
ビリー、あんたって人は....

でも、さすがに運動不足なので、まずは基本プログラムを1週間ほど掛けてゆっくりやろうと思います。
こんだけ動くんだから、さすがに痩せるだろうと期待。

体重:71.0 kg
体脂肪率:23.8 %

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://magicbox.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/344
Listed below are links to weblogs that reference
ビリーズブートキャンプ from LibertyBoy

Home > ダイエット > ビリーズブートキャンプ

Search
Feeds
Tag Cloud
Recommend

SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方
SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方

ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系
ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系

ITアーキテクト vol.1
ITアーキテクト vol.1

オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン

アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出
アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出

おら!オラ!オラクル
おら!オラ!オラクル

プログラマの数学
プログラマの数学

スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術
スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術

セオリー・オブ・スタイルシート
セオリー・オブ・スタイルシート

テクニカルセキュリティ技術
テクニカルセキュリティ技術

まってる。
まってる。

Return to page top