Home > FF12 > 【FF12】魔神竜

【FF12】魔神竜

  • Posted by:
  • 2006年7月16日 00:34
  • FF12

モブもヤズマットを残すのみとなりましたが、ヤズマット討伐依頼を受ける前に倒しておかないといけない敵がいます。それが魔神竜です。
魔神竜はソーヘン地下宮殿の修験の間にいます。
修験の間まではすぐこれてしまうので省略します。

実はこのレポート、戦闘しながら書いていたりします。
魔神竜は攻撃が単調なのでガンビットをしっかり設定しておけば放置で十分戦えると思います。
私はやってませんが、実はオイルが効きましたのでファイガで焼き殺すのもありなのかもしれません。
食らう状態変化は石化中とストップなので、アイテムを設定しておけば問題ないでしょう。
たまにダーガを使ってくるので、黒の仮面を装備し、弱点の聖攻撃ができるエクスカリバー、ホーリーランスあたりで攻撃していけばいいんじゃないかなと思います。
さて戦闘開始から20分が経過です。
残りのゲージは5つなので、目標30分といったところでしょうか。
全滅しそうもないので、戦闘速度は最速になっています。

撃破しました。
戦闘時間25分でした!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://magicbox.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
【FF12】魔神竜 from LibertyBoy

Home > FF12 > 【FF12】魔神竜

Search
Feeds
Tag Cloud
Recommend

SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方
SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方

ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系
ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系

ITアーキテクト vol.1
ITアーキテクト vol.1

オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン

アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出
アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出

おら!オラ!オラクル
おら!オラ!オラクル

プログラマの数学
プログラマの数学

スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術
スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術

セオリー・オブ・スタイルシート
セオリー・オブ・スタイルシート

テクニカルセキュリティ技術
テクニカルセキュリティ技術

まってる。
まってる。

Return to page top