Home > FF12 > 【FF12】キングベヒーモス

【FF12】キングベヒーモス

  • Posted by:
  • 2006年7月16日 00:17
  • FF12

残りのモブもあと2匹となりました。
今日のターゲットはキングベヒーモス。
こいつの面倒くさいところは、出現方法にあります。
幻妖の森「英知の氷原」と「思の最果て」の雑魚敵を全て倒したあとに「思の最果て」の中心付近(トラップ付近)にエンカウントします。
かなりレベルが上がっているので、雑魚敵は一発か二発で瞬殺可能になっています。
幻妖の森を蹂躙するかのように絶滅させていきます。
コレ自体はとても簡単なのですが、MAPが広いので結構時間がかかります。
キングベヒーモス出現までに1時間近く掛かってしまいました。

キングベヒーモスはまあまあ強いのですが、やばいほどの強さでもなく、普通の攻撃でHPを削れます。
物理攻撃が効かなくなることがあるので、ガンビットに「目の前の敵にショック」を設定し、オンオフを切り替えながら戦えばどうということも無いです。

撃破した後は、神都ブルオミシェイスで竜の化石を素手で叩くと50万ギルとフェイスロッドが入手できます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://magicbox.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/85
Listed below are links to weblogs that reference
【FF12】キングベヒーモス from LibertyBoy

Home > FF12 > 【FF12】キングベヒーモス

Search
Feeds
Tag Cloud
Recommend

SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方
SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方

ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系
ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系

ITアーキテクト vol.1
ITアーキテクト vol.1

オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン

アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出
アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出

おら!オラ!オラクル
おら!オラ!オラクル

プログラマの数学
プログラマの数学

スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術
スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術

セオリー・オブ・スタイルシート
セオリー・オブ・スタイルシート

テクニカルセキュリティ技術
テクニカルセキュリティ技術

まってる。
まってる。

Return to page top