Home > FF12 > 【FF12】闇神

【FF12】闇神

  • Posted by:
  • 2006年7月11日 00:08
  • FF12

残りのモブも3体になりました。
今日のターゲットは闇神。
一時中断していたリドルアナ大灯台の地下層にいます。
天動機で闇昏の層へ移動。前回からの続きです。

前回苦労した点と言えば、黒の珠を集めることだったのですが、どうやら小さい珠は取らない方がよいみたいです。
取らないでいると、珠が飛んでいった方に大きな珠が現れるとのこと。
早速試してみると、確かにたくさん大きな珠が取れました。

さらに、この闇昏の層ではすごいことが!!
北東の宝箱を開けると、中からアルテマブレイドが!!
出るんですね、こんなところの宝箱から...
ちなみに、ダイヤの腕輪は装備していません。参考になれば。

陰裏の層もあまった珠があったので、あっという間にクリア。
いよいよ闇神と対決です。
天動機に「行き先不明」とあるので、恐らくはこれでしょう。
一旦セーブして、魔法で強化してからGO!

闇神はSランクですが、なかなか強いです。
面倒なことに、しもべを召喚します。順番に4体も。
エクスカリバーがレジストされまくりましたが、なんなく撃破。
次はいよいよ、キングベヒーモスです。
長丁場になりそうです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://magicbox.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36
Listed below are links to weblogs that reference
【FF12】闇神 from LibertyBoy

Home > FF12 > 【FF12】闇神

Search
Feeds
Tag Cloud
Recommend

SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方
SQLパズル 第2版 プログラミングが変わる書き方/考え方

ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系
ソフトウェアアーキテクチャ―ソフトウェア開発のためのパターン体系

ITアーキテクト vol.1
ITアーキテクト vol.1

オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン

アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出
アンチパターン―ソフトウェア危篤患者の救出

おら!オラ!オラクル
おら!オラ!オラクル

プログラマの数学
プログラマの数学

スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術
スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術

セオリー・オブ・スタイルシート
セオリー・オブ・スタイルシート

テクニカルセキュリティ技術
テクニカルセキュリティ技術

まってる。
まってる。

Return to page top